SSブログ

おやつは、太る!って、そんなことはない! [日記]

私はいつも痩身が成功して希望の姿になった自分の姿を想像して食事のコントロールをするように配慮しています。

おやつにはヨーグルトとコーヒーなんかが健康的なのではないでしょうかね。

おやつは、太る!そんな太るもの食べるからでしょ、と言いたぁい!


食べたいものを我慢するのが食事制限による減量の要なのですが、やはりとてもきついのだと思います。

なるべくやりたくないけどそうしないと効果がないですから。



メタボの予防をかねてヨガをしたりローラーでスポーツしたりというのが、有酸素運動として最適と言えます。

評判の岩盤浴は、寝ているだけでぜい肉が燃えやすい体になって、体が温まり代謝の働きが活発になります。

代謝がサポートされれば脂肪が燃え、さらに身体が温まるといった高燃焼サイクルができ、シェイプアップしやすい体になっていくのです。



菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体に良いのでメタボリックの解消には最適ですね。

にんにくに含まれるスコルジンという養分は、血中のコレステロールのコントロールとアンチエイジングの効能があり、脂肪の蓄積を防ぐので、痩身に大事です。

ところでできれば塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を抑制できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。